1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

新CM撮影!!

皆さん、こんにちは。つい、猫の後を付いて行ってしまうD-BASHIです絵文字名を入力してください

本日、吹田店前にて、桃太郎不動産新CMの制作&撮影を行いました。
momotarouのCMも第5弾となります。
D-BASHIは初のCM撮影だったのですが、これがなかなか面白い。

その裏側をちょっとだけお見せしますね。

今回のCMのスタッフキャスティングは
豊中店 假屋店長
吹田店 早川店長、林さん
東淀川店 柏原店長
設計部 石川マネージャー、財津さん
の計6名が出陣致しました。

午前10時~お昼の12時まで。お日さまのご機嫌を伺いながらの撮影となりました。
何度、
「太陽待ちでぇ~す!」
に、なったことか…。

制作スタッフさんが持ってきた機材やらカメラやら、着々と準備は進みます。
吹田店内は緊張感と熱気で微妙な雰囲気に包まれました。

P3277580.jpg じっとスタンバイを待つ、財津氏

P3277581.jpg 着々と準備が整う現場を見つめる林さん

P3277582.jpg
「ん?」身支度を整える假屋店長でした。失礼致しました。

P3277614.jpg
撮影トップバッターの石川マネージャー。なんかロケ風味になっています。
アシスタント財津氏。

P3277609.jpg 只今、実技指導中。

030.jpg 財津さんの迫真の演技です。凄いことなのに、笑いが止まらないのはナゼだろう…


P3277629.jpg
林さん、お天気お姉さんのロケみたいになってます。


P3277637.jpg
3店長、そろってのシーン撮影。早川店長はなにやら考え込んでいらっしゃるようです。


そんなこんなでCM撮影も無事終了。
あとはメイキング作業を残すのみとなりました。
今回、一NGが多かったのは、、、
か○は○店長ではないでしょうか。

そんなか○は○店長の撮影前の余裕写真。
P3277599.jpg
余裕ぶってる場合じゃないですYO!!

おまけ
P3277626.jpg
横断歩道にて。

家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

  1. 2008/03/27(木) 20:12:17|
  2. 現場レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる