1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

とぉーれ とぉーれ

OnlyだけどLonlyじゃない。

皆さん、こんにちは。
かに味噌なら、どんぶり一杯食べれます。
新人販促部のD-BASHIです。

大阪に上京して早12年。
先日は仕事終わりに吹田からTAXIをかっ飛ばし、
長崎から出てきた父親と一緒に道頓堀本店のかに道楽に
かにを食べに行きました。

だって、今は魅惑の“かにフェア”。

その中でも一番惹かれた『かにすき』をチョイスです。
すでに剥いてあるなんて、なんて最高!

おぉーーーー、プリプリ
かに1

ん~、、、堪らん。

なんて素敵なんだ!おまえってやつは。

かに2

5本なんて一瞬で食べつくしてしまいます。

最初にかにを食べてみよう、と思った先人を今更ながら
激しく尊敬。

私の幸せのパイオニア。
貴方がいたから、私の今の幸せがあるのです。
至福の時をありがとう。

この冬の間に、もう一回食べに行こう!

とぉぉれ、とぉぉれ、ぴぃーち、ぴぃーち、ふんふんふんふんふぅ~ん。

家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

  1. 2011/01/11(火) 16:43:31|
  2. メガネの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる