1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

オープンビルド情報をUPしました。

飛び出るだけが個性ではない。
「律することができる」これも立派なひとつの個性。

皆さん、こんにちは。
新人販促のD-BASHIです。

3/11に発生した東北地方太平洋沖地震。
もう半月、経ったんですね。

目を覆いたくなるようなニュースの中にも、
日本人であることを誇りに思うニュースも垣間見ます。

この写真もその中の一枚です。

救援物資を運んでくれたり支援に来てくれたアメリカの軍人さん達に向けて、
被災地の方々が浜辺に力いっぱい大きく書いたお礼メッセージ。

THANK YOU USA

どんな状況でも感謝の心を忘れない。

あまりにも素敵で心を打たれた1枚だったので、ここで紹介をさせて頂きました。

さて、話は変わりましてMJ-HOUSEのHPで新しいオープンビルド情報を公開しました。

今回のお家は吹田市原町ラストプロジェクト
設計・財津さん&監督・林さん&吹田店山店長&本店假屋店長とMJスタッフ、
そして各お施主様たちのプロジェクトでもあります。
原町ラストプロジェクト

そんなラストプロジェクトのお家は、
『南東角地の特徴を最大限に活かしたお家』
法規制によるマイナスをこのお家の個性へと変換したお家です。

原町A号地

どんな個性かはオープンビルド情報にてぜひ、ご確認下さい。

家造りの参考はやっぱり家!

ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪 注文住宅|リフォーム|自由設計

  1. 2011/03/27(日) 13:40:16|
  2. WEB制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる