1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

春の餅まき上棟式を開催!

春は爛漫。
他の季節には爛漫は付かないのか…!?

皆さん、こんにちは。
販促部のD-BASHIです。

桜も咲いて、すっかり春めいてきましたね。
暖かいっていいですね。

さて、4/5(土)AM11:00~ 現在、建設中の東淀川区豊里7丁目のお家で
『昔ながらの餅まき上棟式』を開催します!
main_20140331193148ced.jpg

詳しくはMJ HOUSEのイベントページでご確認下さい。
4/5(土)AM11時ジャストスタート!大阪市東淀川区『昔ながらの餅まき上棟式』

今回もお菓子やご祝儀、たくさんまきます。

参加は自由です。誰でもご参加頂けます。
是非、ご参加下さい。

春の訪れと共に、皆さんにたくさんの福が届きますように!!

家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

  1. 2014/03/31(月) 19:36:33|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる