1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

オープンビルド情報をUPしました!

道を横切る時に少し早歩きをする猫の足さばきが好きです。
皆さん、こんにちは。
販促部のD-BASHIです。

新しいオープンビルド情報をUPしました。
今回のお家は『見どころがいっぱいの和モダンなお家』です。
gaikan2.jpg

今回の担当設計はマネージャーです。
ldk_20140630094606379.jpg
(マネージャーのコメントより)
お施主様からご要望のあった『和』を感じる空間を目指してお家造りをさせていただきました。
ご主人、奥様、私の3人で一緒に考え、悩んで完成を目指したお家です。
1日ショールームめぐりでご一緒したお昼のカレー屋さんでの光景には…びっくりしてしまいましたが(笑)、
T様らしいオリジナルのお家になったと思います。
長期間のお打合せ、お疲れ様でした。

開放感のあるLDKに鎮座るすオーダーメイドキッチン!
まるで、石の塊のようなデザイン!
kitchen-house.jpg

縁側や庭、床の間もあります。
ナチュラルで明るい色合いの中にも『和』テイストが取り込まれた
T様オリジナルの和モダンのお家になりました!!

このお家はお施主様のご厚意により、完成内覧会を予定しております。
このお家が見れます!!
詳細は近日公開予定です。
MJ HOUSEのイベントページをチェック★チェック★

↓是非、ご覧下さい。↓※クリックでMJ HOUSEのページへジャンプ♪
『見どころがいっぱいの和モダンなお家』
gaikan2.jpg

家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

  1. 2014/06/30(月) 09:56:06|
  2. WEB制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる