fc2ブログ

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

完成内覧会のご報告

男性の靴下はその人のキャラクターが見え隠れしているので気になります。
皆さん、こんにちは。
販促部のD-BASHIです。

1/23(土).24(日)に東淀川区豊里6丁目にて完成内覧会を開催しました!
この2日間、西日本では歴史的な寒波に見舞われましたが、
その寒い中にも関わらず2日間で50名近くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!!

多いときは4組のお客様が同時にご来場され、スタッフも社長もテンヤワンヤ。
特に社長は、
一日目 柏原市で行われた地鎮祭の後~豊6の内覧会に急行!!
二日目 お客様を多数各現場にご案内しながらの内覧会のお客様の接客対応
という感じで東淀川中を走り回っていました。お疲れ様です。。。。。
DSCN8559.jpg

今回のお家は、私も大好きなL字型のLDK配置。
視覚的にスペースが分かれているので、それぞれのスペースでゆっくりできそうです。
DSCN8177.jpg

真っ白なレンガのようなタイルを貼った、キッチン前のアクセントウォールがとてもいい感じです。
「今の家ではレンガがプリントされたクロスを自分で貼っているけど、これだったら自分で貼らなくてもいいのに…
 しかも本物だし…」
と、このタイルを大変気に入られたお客様よりコメントを頂きました。
濃い色の無垢材とも雰囲気がばっちり!
DSCN8147.jpg

中庭を挟んでのL字型なので開放感があります。
ウッドデッキは5帖もあります!
DSCN8186.jpg

そして、こちらも贅沢なスペース。なんと、玄関5帖+土間収納!!
「アウトドアが好きで道具を置くために別でガレージを借りてるんですが、これがあればここに全部収納できます!」
とアウトドアが大好きというお客様よりコメントを頂きました。
P1190845.jpg

あともう一つ、贅沢なスペースの2階のホール。こちらは3帖あります。
3帖あればフリースペースとしてベンチを置いてお子さんと一緒に本を読んだり、日向ぼっこも気持ち良さそうです。
手作りの階段手すりとも雰囲気が合ってとてもいい雰囲気のホールです。
DSCN8222.jpg

もし私がこのお家に住むのなら、是非、この部屋を私の部屋にしたい!
ブルーグレー系の壁のクロスに収納の中だけモダンなクロスを使って貼り分けしたお部屋。
インパクトはありますが不思議とマッチしていて、とてもおしゃれなお部屋です。
DSCN8001.jpg

その他、リビングの漆喰の壁、無垢の床材、断熱材のサーモールなど自然素材へのご質問や
「今まで見た建売のお家とは違ってて、すごく楽しかったです!」というコメントもたくさんいただきました。
ご来場、ありがとうございました!!
MJ HOUSEの内覧会には設計スタッフもいて、お家造りのお話をさせていただいています。
他の会社さんの内覧会とはちょっと違うと感じていただけると思います。

次回の内覧会も決まり次第、MJ HOUSEのイベント情報にUPしますので要チェックですよ!
おちゃめな(?)設計士と一緒にD-BASHIもお待ちしております。


家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

スポンサーサイト



このページのトップへ