1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

やっぱり凄いぞ!リノベーションの威力

皆さん、こんにちは。
販促部のD-BASHIです。

さて、このブログでもお知らせしました南高浜町リノベーション住宅の完成見学会!
前日に工事部の林リーダー&矢部っちに手伝ってもらいながら飾り付けに行き、間近で見るとその
ビフォー&アフターにびつくり仰天!(ズコー)
                  before
IMG_9201.jpg
                  ↓afterr
DSCN1216.jpg


キッチンはセパレートキッチンになって、面積も大きくなりました!これは凄く使いやすい!!
                 before
P4120047.jpg
                  ↓afterr
DSCN1352.jpg

LDKの全体はこんな感じです。
う~ん、広くて明るくなってます!!
DSCN1213.jpg

和室は
                before
P4120010.jpg
                  ↓afterr
DSCN1263.jpg

廊下と階段も
                before
P4120021.jpg
                 ↓afterr
DSCN1299.jpg


主寝室も、まぶしいくらいに明るい!!
                before
P4120003.jpg
                ↓afterr
DSCN1282.jpg

お風呂、洗面台、トイレといった水廻りも全て新品でピカピカ★
社長曰く、物件を見ると「これは良くなるぞ!」とリフォーム後のイメージがはっきりと見えているそうです。
やっぱり、プロは凄いです。。

 ↓まだ、この南高浜町のリノベーション住宅のお家は見学できます!!↓
5_20160630205015de6.jpg


是非、間近で見て体感して下さい!!

家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

  1. 2016/06/30(木) 20:51:46|
  2. 現場レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる