1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

MJ HOUSE恒例★の芦屋BBQ大会!

梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね。
皆さん熱中症など大丈夫でしょうか?
私は普段飲まないスポーツドリンクを飲んで、対策を取っています。

さて、そんな暑さにも負けないくらいに盛り上がったのが
MJ HOUSE恒例の芦屋花火大会&BBQパーティ★

BOSSのお家のテラスから芦屋の花火大会がとてもきれいに見えるんです!
と、いうことで、お邪魔させていただいて皆でBBQパーティ!

今年はD-BASHI&経理のTさんと二人で早めに現地入りして
最後の仕込みのお手伝い。(事前の準備はほとんど上司にしていただいています…)

そして今年はBBQの本場のオーストラリアでも使われていそうな
本格的なBBQセットが導入されました!
でも、一からの組み立て!!

炎天下の中、セッセと組み立てるBOSS。
IMG_4174_20170729173606b09.jpg

見かねて、D-BASHIも微力ながらお手伝い。
IMG_4175_20170729173608c4e.jpg

そして、スタッフ到着前に無事、完成っ★
社長、お疲れ様でした!

そして、みんな揃って乾杯!
IMG_4185.jpg

今年のBBQパーティのドレスコードは
リゾート・夏・海・祭り!
癒し課のななもレイを付けて、スタッフをお出迎え~
IMG_4183.jpg

残念ながらドレスコードに届かなかった方は
強制的に祭りハッピを装着!
IMG_4170.jpg

浦太郎主任:さぁ~、焼きまっせ!
うん、想像通り、似合ってる!
IMG_4184.jpg

熟成肉、ウィンナー、そしてタラバガニ!
ガンガン焼いて~~
IMG_4180.jpg

社長、かなり酔ってます(笑)
炎天下の中のBBQセット組立がたたったのか
この1時間後、花火を見る前に社長、撃沈。
IMG_4173.jpg

スタッフからの誕生日プレゼント「アロハシャツ」を
着こなすM店長。
IMG_4181.jpg

お料理も一段落した頃、社長宅のヨットハーバーを活かして
Instagramゴッコしよう!と撮影大会を開催!

普段は飲まないビールも、瓶がおしゃれだからと手に持って…
IMG_4177.jpg

IMG_4186.jpg

途中、林リーダーも加わって…
IMG_4179.jpg

最後は財津リーダーも撃沈。
癒し課のサンに、唇を奪われる始末…(笑)
IMG_4171.jpg

法人営業部・Mさんのサプライズバースデーなども
あったのですが…、写真が面白すぎたので、
それはご本人にUPしていただきます(笑)

海、BBQ、花火と夏を一気に満喫できました!!
楽しかった~~!

家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

  1. 2017/07/29(土) 17:36:46|
  2. メガネの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる