fc2ブログ

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

ヘリンボーン床のお家、遂に完成!

皆さん、こんにちは。
販促部のD-BASHIです。

私も完成を楽しみにしている
床をヘリンボーン貼りにしたお家が完成します!

完成内覧会は
7/15(日).16(祝月)開催 吹田市原町2丁目
『3方向に通り抜けができる土間収納!庭付の明るいお家』

title2_2018071011531509f.jpg


ヘリンボーン床を制作中の大工さんの様子です。
通常の倍の手間がかかるそうで、その分、温もりも愛着も湧く床になると思います!
floor3.jpg
floor2.jpg

そして、タイトルにもある、3方向に通り抜けできる土間収納ですが
収納の中はきれいなミントグリーンのクロス。
外国のお家は倉庫や収納庫の壁に鮮やかな色が使われていて、木箱や荷物が無造作に置いてあるだけ
なのに、おしゃれで可愛いかったり。そんな雰囲気をイメージしました。
玄関床タイルにはインダストリアルとビンテージ感が融合した おしゃれなタイルを使っています。
IMG_7030.jpg

内装デザインはというと
LDKのドアはマットなかっこいい雰囲気のドアを使っていたり、クロスはレトロなビルの内装の色合いをイメージしていたり
(北浜とかでよく見るビルディングという感じのビルです!)
もうすぐ美装も終わるので、現場に身に行くのが楽しみです!

もちろん内装だけでなく、収納もできるだけたくさん確保しており、動きやすいように家事動線を考えられた
暮らしやすいお家です。
2階LDKはワンフロアーで水廻りがまとめてあり、光と風が通りやすいように計算されています。

そして、敷地の南側には庭スペースを設けています。
ガーデニング、家庭菜園、DIY作業などなんでもできそうなスペースです。

今回も見どころ満載のお家になっていますので、たくさんのご来場をお待ちしております。
ご予約、内覧会の詳細は下記の専用ページでご確認ください。
        ↓クリック↓
title2_2018071011531509f.jpg


現地に見学に行きましたら、インスタグラムなどでUPしたいと思います!

家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

■MJ HOUSE SNS始めました!■
MJ HOUSE公式アカウント お友達登録&フォローで最新情報をGET!
facebook-2.png  line-2.png  insta-2.png  twitter-2.png

スポンサーサイト



このページのトップへ