1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

月刊販促経発行への道のりの巻き

締切前の精神状態は、マリアナ海溝なみ。
どうも!皆さん、こんにちは。新人ワンレン・紫メガネ販促部D-BASHIです 絵文字名を入力してください

今月2月10日発行のMJHOUSEmomo通信に微妙に付いてくる『月刊販促』。
『月刊アーキテクト』の影でひっそりと2号目をしたためておりますおいしい

もともと、エディトリアルデザイン(編集デザイン)に興味のあったD-BASHIとしては大変楽しいお仕事です。
かなり、楽しんで毎回制作させていただいています。
この『月刊販促』を制作しているときはマウスの回転数が1.5倍は上がります。
目にも止まらぬ速さで動かしています。
ショートカットはショートどころじゃぁありません。
つか、カットみたいな(笑)

さて、そんな2月号の『月刊販促』のテーマはずばりでした。
来月号もそのネタを引き伸ばそうかと思っています。

月刊販促2月号


そうですね、、来月号は、自分で作れるハードカバーBOOKなんていかがでしょう。
これが、けっこう面白いんです。
最近は真っ白な『自分絵本』や、手軽に製本までしてもらえる『プチ出版』なるものが流行っていますが、、自家製本もなかなかオツで粋です。

簡単なものならお家にある文房具で制作できます。
きちんと丁寧に作れば、既製の本とは見分けが付かないほどのモノが作れます。
前回は平綴本を制作したのですが、次は和綴じ本に挑戦してみたいと企んでます。

まぁ、まずは本の原稿になるモノを制作しなくてはならないのですが…。絵文字名を入力してくださいうっへへ。

さて、そんなMJHOUSEmomo通信に微妙に付いてくる『月刊販促』に興味を持っていただけた方は入会無料のmomo倶楽部uppersmile

ロゴデザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

【関連エントリー】
  1. 2008/01/31(木) 20:14:16|
  2. メガネの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文房具 | ホーム | スタッフ紹介更新しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotaroutouka.blog44.fc2.com/tb.php/15-c9cef283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる