1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

その名は、ゆうちゃん。

それが手口だと頭では分かっていても、、、、。

皆さん、こんにちは。
新人販促部のD-BASHIです。

今年の冬から焼き芋屋さんが会社の前を通るようになったのですが、
その焼き芋屋さんには噂の看板娘がおります。

その名は、、ゆうちゃん!

あぁ、いた!

ゆうちゃぁぁ~ん!!

ゆうちゃん03

ゆぅちゃん、こっちだよ~~~!!

ゆうちゃん02

ゆうちゃん03

あぁ、かわいい。
とてもべっぴんさんです。

上司と二人で外に飛び出して、ゆうちゃんをもふもふ。

きっと、私らみたいな犬好きがこうやって買っていくんだろうなあ~。

看板娘の力、恐るべし。

そういや最近、桃花課長をもふもふしていない。。。

上司に買ってもらった焼き芋。

ゆうちゃんの焼き芋屋さん

甘くておいしかったです。

春はもうすぐそこまで!

家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

【関連エントリー】
  1. 2012/03/01(木) 17:37:07|
  2. メガネの戯言
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<気になっていたり、いなかったり。 | ホーム | オープンビルド情報を公開します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotaroutouka.blog44.fc2.com/tb.php/189-72ee85f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 2012/06/01(金) 06:25:23 |

  1. 2012/06/02(土) 00:49:36 |

  1. 2012/06/03(日) 16:58:08 |

  1. 2012/06/07(木) 18:17:12 |

  1. 2012/06/14(木) 19:42:32 |

  1. 2012/08/17(金) 02:18:12 |
  2. 60
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる