1. 無料アクセス解析

デザイナーズ住宅|MJ HOUSE 販促部

デザイナーズ住宅/注文住宅設計・施工/分譲住宅・企画・設計・施工|大阪府、吹田

父、母、大阪に

皆さん、こんにちは。
販促部のD-BASHIです。
お盆休みはどのように過ごされましたか?

私は両親が大阪に遊びに来ました。
今年は鳥取に住んでいる弟夫婦(戸建て)、大阪の私(マンション)と
それぞれお家を購入したため、新築見学ツアーと題して、
5泊6日で長崎県波佐見町~鳥取~大阪と電車に乗り継いでやってきました。

母は大阪のお好み焼きが大好き。
前回は難波の千房に行ったので、
今回はちょっと観光も兼ねて新世界の風月に。
IMG_4254.jpg

まずはアルコールで乾杯!
この中では母が一番お酒が強いかも…(笑)
IMG_4257.jpg

大阪のお楽しみ、お好み焼きがとても待ち遠しい様子の母・久子さん。
お好み焼きを焼いてくれる店員さんに、積極的に波佐見弁で話しかけます。
「修行とかあるんですよね~。若いのに大変ですね~。」
IMG_4261.jpg

お好み焼き、とんぺい焼、牛もつ、焼きそば、イカのげそと
さんざん食べて、飲んで大満喫!
IMG_4270.jpg

お家に帰ってからは女子会や~~!
と、母、同居人イノッチ、私で焼酎で乾杯!
普段は人見知りで、人が来ているときには一切出てこないうちの猫達。
私と似ているからか、母が気になるようで珍しくな懐いてました。
IMG_4276.jpg



家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計
スポンサーサイト

【関連エントリー】
  1. 2017/08/17(木) 11:34:33|
  2. メガネの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ものぐさな三男 | ホーム | にゃんとも美味しい水産会社直営のビストロ居酒屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotaroutouka.blog44.fc2.com/tb.php/522-b1546509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking

プロフィール

hansokubu-s

Author:hansokubu-s
MJ HOUSE販促部
素材にもこだわったデザイナーズ住宅
大阪でデザイナーズ住宅を建てるならお任せ下さい!味のあるデザイナーズ住宅をご提案いたします。MJ HOUSEのデザイナーズ住宅は、素材にもこだわったおしゃれな住宅。健康で居心地のいいデザイナーズ住宅で、あなたの夢を形にします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる